お問い合わせはこちら

〒390-0803 長野県松本市元町1丁目9-26
10:00~20:00 / 定休日:水曜日

BLOG

Icepeak

2020/11/03

Icepeak アイスピークウェア始めました。

どーも!店長の藤田です!

11月に入り、いよいよシーズン間近となってまいりました。

10月30日には日本一早く静岡県のスキー場、イエティーがオープンしましたね。そして11月3日に軽井沢のスキー場もオープン予定?という事であとは気温次第で続々とスキー場もオープンしてくる頃です。

さて、本日ご紹介するのは北欧フィンランド発祥、北欧最大のウェアメーカー「Icepeak」です。

当店は今までウェアを扱っていなかったのですが、店舗を移転して以前より少しスペースを取れるようになったので今年から店頭でウェア販売始めました。

Icepeak、まだ日本ではあまり知られてないですしご存知ない方も多くいらっしゃると思いますが、実はヨーロッパの方ではかなりシェアのあるブランド。

世界52カ国で親しまれ、100年以上の歴史ある老舗ブランド。そして100名以上のデザイナーのほとんどが女性という事です。美しい色使いが特徴的。

そしてこちらのウェア、ブランドコンセプトとして街着としても使えるようなデザインを目指しております。

スキーウェアってスキーの時以外になかなか着る機会がないのが残念ですよね。ですがこちらのウェアなら下ジーパンで普段着としてもOK。

これからの時期にぴったりです。そして何よりオススメなのが価格帯。近年アウトドアウェアも高額な物がたくさんありますが、Icepeakは割とリーズナブル。

デザイン・機能・価格の三拍子揃ったオススメの商品です。

ぜひ店頭で試着と価格をチェックしてみて下さい。

写真以外のウェア、レディースウェアもありますからね〜!

北欧、スカンジナビア半島、国土の半分近くが北極圏に位置するフィンランド。

20万もの美しい湖と森を持つ国フィンランド。色鮮やかなアート作品、美しい色とりどりの建物。原色だけではない無限の色が広がる北欧のカラー。繊細な色合いが美しいプロダクトにつながります。

フィンランドの首都ヘルシンキから北に約1000キロ。

ラップランドはサンタクロースの生まれ故郷。なんとIcepeakはサンタクロースの公式スポンサーらしいですよ。

ICEPEAKの全てのプロダクトは、フィンランドのデザイナー達が極寒の地や大自然の中で生みだしたオリジナルのデザイン。

毎年、10,000種類もの美しいプロダクトは100名ものデザイナーによって生まれます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。