有限会社スポーツショップ安曇野

BLOG|スキープロショップ安曇野|レンタル・チューンナップで、ビギナーから熟練の方までサポート

CONTACT RENTAL

BLOG

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!スキーフェア22-23についてのお知らせです!今年も毎年恒例のスキーフェアの時期が近づいてまいりましたね!当店としては毎年の流れですが、知らな…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!スキーフェア22-23開催のお知らせです!毎年恒例、一年で一番スキー用品がお買い得な時期がやってまいりました!日頃の感謝を込めて、旧モデルのス…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!店長の藤田です。21-22、スキーシーズンレンタルは本日4月30日までなっております。今シーズンもたくさんのご利用、誠に感謝しております。今シー…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!店長の藤田です!この度、スマホ、タブレットで使用可能な公式アプリを導入しました!!最新のショップニュースの配信や、お買い物時に使えるスタ…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!店長の藤田です!遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!商売柄、年末年始は激務の為、ようやく心身共…

どーも店長の藤田です!21-22モデル、新作続々入荷中です!10月だというのにまだ暑い日々が続いておりますが、来週から少し気温が下がっていくみたいですね。そろそろ冬の準備を始めてみてはいかが…

こんにちは!店長の藤田です!少しずつ気温も下がり、冬の気配がしてきた今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか~。さて、今年はSBCラジオでCMさせていただく事が決まりました!先日フリーアナウ…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!店長の藤田です。さて、本日よりレンタル貸し出し開始となりました!タイトルの通りですが、昨今の状況から、当面の間店頭でのレンタル貸出は予約…

どーもー、店長の藤田です!今年の夏は雨が多くて夏らしくないですね。みなさんお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?当店は冬場は繁忙期の為、夏場は毎年多めのお休みをいただいております。毎年8月は…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!店長の藤田でございます。いや~暑いですね~、皆様いかがお過ごしでしょうか。弊社はようやく決算月をこえて、ようやくシーズンが終わった~。と…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。