有限会社スポーツショップ安曇野

BLOG|スキープロショップ安曇野|レンタル・チューンナップで、ビギナーから熟練の方までサポート

CONTACT RENTAL

BLOG

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!スキーフェア23-24開催のお知らせです!!開催期間2023年6月23日(金)~7月2日(日)まで(期間中は休まず営業!)営業時間10:00~20:00毎年恒例、…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店長の藤田です。皆様シーズンの最中ですがいかがお過ごしでしょうか。今シーズンは気温の変動が激しいですが、2月に入ってもちょこちょこと積雪が…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店長の藤田です。久々のブログ更新となってしまいました。サボっていたわけではなく、、、お陰様で今シーズンはバタバタしております。久々のブロ…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店主の藤田です。皆様夏はいかがお過ごしだったでしょうか。行動制限のない夏という事でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。信州は少し…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店長の藤田です。さて、当店は現在夏季休暇をいただいております。行動制限のないお盆となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言いま…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。スキーフェア22-23、今年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。お預かりしているチューンナップや用品は準備が出来次第…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店長の藤田です!現在当店は真夏のような暑さの中、スキーフェア真っ只中。平日はまったりしておりますが今週末の熱い情報のお知らせです!古瀬和…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!スキーフェア22-23についてのお知らせです!今年も毎年恒例のスキーフェアの時期が近づいてまいりましたね!当店としては毎年の流れですが、知らな…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!スキーフェア22-23開催のお知らせです!毎年恒例、一年で一番スキー用品がお買い得な時期がやってまいりました!日頃の感謝を込めて、旧モデルのス…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。