有限会社スポーツショップ安曇野

BLOG|スキープロショップ安曇野|レンタル・チューンナップで、ビギナーから熟練の方までサポート

CONTACT RENTAL

BLOG

2023/12/15

・いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます⛷️さて、いよいよシーズンに突入ですね🎿先日入荷した小物のご紹介です👀❕eb'sさんのジュニア用グローブ🧤ダイアルロック🔐バラクラバ👒パスケース🎫お取…

10FIS RULES

2023/11/10

自己を未然に防ぐために、スキーヤーとスノーボーダーひとりひとりが責任をもって注意して滑るよう、国際スキー連盟によって定められた10のルールです。Respectforothers他の人への思いやりの心を忘れな…

■スキー板、スノーボード板、ブーツ、ストックには直接マジック等で記名をしないでください。■ご返却の際には、雪・泥などを極力落としてからご返却ください。またガムテープやシール等の貼付けた物は剥…

私たちスキープロショップ安曇野のスキーシーズンレンタルサービスでは、初心者から上級者までのスキーヤーにとって、最高のスキー体験を手軽に提供します。私たちスキープロショップ安曇野では、幅広い…

冬のスポーツの醍醐味を全身で感じるために、最適なスキー用品がおすすめです。私たちスキープロショップ安曇野では、スキー板からブーツ、ウェア、アクセサリーまで、あらゆるスキー用品が揃っており、…

私たちスキープロショップ安曇野のスキーチューンナップサービスは、あなたのスキーを最高の状態に保つために、エッジの精密な研磨からワックスの丁寧な塗布、ベースの細かな修理まで、各種サービスを通…

私たちスキープロショップ安曇野では、スキーヤーの足に完璧に合わせるためのブーツシェル加工サービスを提供しています。このカスタマイズプロセスは、高度な技術を用いてスキーブーツのシェルを個々の…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!店長の藤田です!秋の気候が気持ち良い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?信州は日中は暖かく過ごしやすいですが、朝晩は冷え込む気候に…

最高の一台を探しましょう!いつも当店をご利用いただきありがとうございます店長の藤田でございます。 10月に入り、少し気温も下がってきましたね。 さて、新作続々入荷中です!! オールラウンドス…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。