有限会社スポーツショップ安曇野

セール開催中!!

CONTACT RENTAL

セール開催中!!

セール開催中!!

2023/11/02

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

店長の藤田です!

 

秋の気候が気持ち良い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

信州は日中は暖かく過ごしやすいですが、朝晩は冷え込む気候になってまいりました。

 

さて、本日からしばらくの間営業時間を1時間延長して、10:00~20:00までの営業とさせていただきます。

今シーズンも気合を入れてお出迎えさせていただきます。

お仕事帰りにも寄って下さいね。

 

そして店舗限定でセールを開催いたしますよ〜!!

新旧モデル大幅値下げ中!

え?こんなに安いの!?

昨今の物価高、今年は様子見かな〜、でも欲しい用具があるんだよな〜。

そんなあなたに朗報です!!

 

とりあえず旧モデルは超大幅値下げいたしました!

スキー板、ブーツ、ゴーグル、ウェア等、最大60%OFFの大セールです!

そして23-24NEWモデルもなんと、10~35%OFF!!!

(一部のNEWモデルの割引は店舗限定です。)

 

大人気のあのブランドが。。。安い!!

 

というわけで連休は是非スキー用具探索にお越し下さい(^ ^)

皆様の遊びに貢献出来るよう、精一杯頑張ります!!

スキーシーズンレンタルやってます!

フリースタイルスキーも大好評!

そして9月から貸し出しを開始しているスキー・ボードシーズンレンタルもお陰様で大好評です!

今シーズンからジュニア用のフリースタイルスキーも本格的にラインナップに登場しました!

楽しいのでぜひやってみて下さい(^-^)

尚、休日は混雑が予想されますのでお時間に余裕を持ってお越し下さいね。

それでは今シーズンもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。