有限会社スポーツショップ安曇野

新作続々入荷中です!!

CONTACT RENTAL

新作続々入荷中です!!

新作続々入荷中です!!

2023/10/01

かっこいい板入ってます!

最高の一台を探しましょう!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊

店長の藤田でございます。

10月に入り、少し気温も下がってきましたね。

さて、新作続々入荷中です!!

オールラウンドスキー、各種取り揃えております〜!
スキーを始めたい・久々にスキーをしてみたい・新しい用具が欲しい・今シーズンはバッジテストにトライしてみたい!
などなど、様々なご要望にお応え出来るラインナップがございますので、板やブーツのご相談はお任せ下さい。

太板ありますよ!

狙いのセンター幅を探せ!

またフリーライドコーナーも充実してきております。
クールなデザイン、センター幅、サイズ、お気に入りの一台と出会えるかもです❤️
 

初めてのフリーライドであればセンター85~95前後、一台でなんでもこなしたい欲張り屋さんは100~110前後、ドパウ狙いなら110~120前後がおすすめ。

 

またゲレンデも山もやりたいって方向けのビンディングもありますよ〜!

ビンディング各種ございます。

レース〜バックカントリーまで

フリーライド・フリースタイル用にMARCKERのSQUIREやGRIFFONなど、またモーグル用にLOOKビンディングなど。

 

最近は太めの板にLOOKのPIVOTを付けるのもオシャレですよ。

 

マーカーのkingpinやサロモン、アトミックのshiftなどバックカントリービンディングも入荷しました。

スキー用具お探しの方は是非一度ご来店下さい⛷️

シーズンレンタル大好評です!!

たくさんのご注文ありがとうございます。

それからスキーシーズンレンタルもお陰様で大好評です。
楽天市場でスキー用品週間ランキングの1.2.3位を獲得いたしました🙌

たくさんのご注文誠にありがとうございます。

在庫まだまだございますが、昨年よりも早いペースでオーダーいただいておりますのでぜひお早めにご検討下さい。

まだ暑さの残る毎日ですが、少しずつ冬の遊びの準備を始めてワクワクして行きましょう😁

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。