有限会社スポーツショップ安曇野

プロスキーヤー古瀬和哉さん来店のお知らせ

お問い合わせはこちら

〒390-0803 長野県松本市元町1丁目9-26
10:00~20:00 / 定休日:水曜日

プロスキーヤー古瀬和哉さん来店のお知らせ

プロスキーヤー古瀬和哉さん来店のお知らせ

2022/06/28

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

店長の藤田です!

 

現在当店は真夏のような暑さの中、スキーフェア真っ只中。

平日はまったりしておりますが今週末の熱い情報のお知らせです!

バックカントリーギアお探しの方必見!

古瀬和哉さん来店決定!

7月2日(土)、白馬のローカスガイドサービス代表の古瀬和哉さんがいらっしゃいます!

毎年私も古瀬さんのツアーに遊びに行かせていただいております。

 

バックカントリーに興味がある方も年々増えておりますが、いざギア選びとなると分からない事も多く難しいですよね。

 

バックカントリー、プロスキーヤーの専門的なアドバイスでギア選びをするチャンスですので、興味のある方は7月2日(土)10:00~17:00でお待ちしております!

もちろんバックカントリーをしない方もご来店下さい。

ゲレンデレッスンもされている方ですのでスキーの奥深い話を聞かせていただけると思いますよ〜!!

古瀬和哉

3歳の冬に家の裏の土手でスキーをはじめた古瀬は、アルペンレースで活躍したのち、90年代中盤からスキーを中心とした生活をスタート。

 

ニュージーランドやアメリカ・ジャクソンホールでスキーバム生活を送りながら、通訳兼ガイドとして働く。

 

現在は白馬を拠点に自身が運営する「ローカスガイドサービス」でスキーガイドとして、またVOLKLの専属ライダー、パタゴニアのスキーアンバサダーとして活動。

 

オフの日でも毎日滑ることで、よりテクニカルなラインで最高の快楽を得る術を学んでいる。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。