有限会社スポーツショップ安曇野

スキーフェアについてのお知らせ

お問い合わせはこちら

〒390-0803 長野県松本市元町1丁目9-26
10:00~20:00 / 定休日:水曜日

スキーフェアについてのお知らせ

スキーフェアについてのお知らせ

2022/06/11

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

スキーフェア22-23についてのお知らせです!

 

今年も毎年恒例のスキーフェアの時期が近づいてまいりましたね!

当店としては毎年の流れですが、知らない方からすると夏にスキ〜??と思われる方も多いかも知れません。

ですがスキー業界全体の流れとして毎年夏場にNEWモデルのオーダーを受け付けてるんです。

 

さて、コロナ禍・上海のロックダウン・戦争、様々な問題により、スキー業界も混乱状態です。

スキーメーカーは主に外国産が多いのですが、コロナ禍による生産数の制限、物流の遅延、物価の上昇等で今季も日本に入ってくる数は豊富とは言えない状況。そしてほぼ全てのメーカーが上代価格値上がりしております。

では国産スキーであれば問題ないかと言えばそうでもなく、ビンディングが足りない恐れもあるようです。(ビンディングは外国産)

 

実はすでにNEWモデルオーダーの受付を終了しているメーカーもあるくらいです。

メーカー在庫がなくなり次第、再入荷無しみたいな状況です。

ですので目星の品が決まっている場合にはフェア前でも構いませんのでお早めにご相談下さい!

 

さてそんな中、当店もフェアに向けて準備を進めております!!

NEWモデルだけでなく、旧モデル、試乗スキーなど豊富にご用意しております!

様々な物価が高くなる一方で、なるべく皆様に喜んでいただきたいと思っておりますので、

出血大サービスです!!

 

人気のOGASAKSAやVOLKLなどがスーパーセールです!

また初心者の方向けにも大変お買い得なスキー板、ブーツをご用意してますので是非ご期待下さい。

バックカントリーギアお探しの方必見!

古瀬和哉さん来店決定!

7月2日(土)、白馬のローカスガイドサービス代表の古瀬和哉さんがいらっしゃいます!

毎年私も古瀬さんのツアーに遊びに行かせていただいております。

バックカントリーに興味がある方も年々増えておりますが、いざギア選びとなると分からない事も多く難しいですよね。

バックカントリー、プロスキーヤーの専門的なアドバイスでギア選びをするチャンスですので、興味のある方は7月2日(土)10:00~17:00でお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。