有限会社スポーツショップ安曇野

レンタル予約制とさせていただきます。

CONTACT RENTAL

レンタル予約制とさせていただきます。

レンタル予約制とさせていただきます。

2021/09/02

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

店長の藤田です。

 

さて、本日よりレンタル貸し出し開始となりました!

タイトルの通りですが、昨今の状況から、当面の間店頭でのレンタル貸出は予約制とさせていただきます。

なるべく混雑を避ける為、時間割で組数制限をさせていただいております。

もちろんフリーで来ていただく事も可能ですが、ご予約の方優先でご案内させていただきますね。

また店内混み合ってしまいそうな場合にはお車でお待ちいただき、順番にお声がけする様な形になります。

 

毎年のことながら、9月からスキーのレンタルというのは気が早いですが、やはりどうしても11,12月頃には混み合う事が多いですので、なるべく分散してお借り頂ければと思っております。

 

この間ようやくワクチン摂取のハガキが届きまして、本日やっと予約が出来ましたよ〜!

既に打たれた方の話を聞くとやはり副反応で熱が出る方もいるみたいなので、冬本番前に摂取したいところです!

 

スキー屋商売をしていると冬は商売の事ばかりでスキーレジャーは二の次なのですが、今年の夏はどこへも行けず不完全燃焼だった為か、、、

流石の私も早くスキーに行きたい気持ちでウズウズしております。早く雪降らないかな〜笑

 

それでは皆様、よく食べ、よく寝、心も体も健康第一で!

冬にはスキーを思いっきり楽しみましょう!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。