有限会社スポーツショップ安曇野

お盆休暇いただきました!営業再開!

CONTACT RENTAL

お盆休暇いただきました!営業再開!

お盆休暇いただきました!営業再開!

2021/08/19

どーもー、店長の藤田です!

今年の夏は雨が多くて夏らしくないですね。

みなさんお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

当店は冬場は繁忙期の為、夏場は毎年多めのお休みをいただいております。

毎年8月はゆっくりできる月ですので何して遊ぼうかワクワクしているのですが、今年は残念ながらコロナと雨の影響で我家はどこへもお出かけは出来ませんでした〜。

娘を何処かへ連れて行ってあげたかったですが、状況的に我慢をしました。

その代わりというか、庭でキャンプを2日ほどしました。テントに泊まるのは私だけでしたが😂ただ意外とこれが楽しい。

本当はキャンプ場に行きたいですが、まず妻・娘は虫嫌いの為、家族レジャーにキャンプの選択肢が我が家にはないのですが、自宅の庭であれば誰にも文句を言われません笑

そしてWi-Fi完備、トイレ、お風呂あり。テントの中で動画も見放題ですね!夜風にあたりながら読書なんかも楽しいです!

近所の目が気にならない方はオススメです^_^

 

さて休暇をいただき本日からやんわりと営業再開です!

まずはいただいていたメールのご返信をさせていただき、休み前の記憶を取り戻すところからスタートしております!

レンタルも早いもので来月からスタート。既にこの時期での前年を超えるご予約をいただいております。

最近は外国人の方からのメール問い合わせも増えており、グーグル翻訳のお世話になりっぱなしですよ。

店頭貸し出し、出荷は9月2日から。ただいま準備を進めておりますので今しばらくお待ち下さいね。

 

それでは21−22シーズンもよろしくお願い致します!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。