20-21シーズンレンタルのご利用ありがとうございました!

お問い合わせはこちら

〒390-0803 長野県松本市元町1丁目9-26
10:00~20:00 / 定休日:水曜日

20-21シーズンレンタルのご利用ありがとうございました!

20-21シーズンレンタルのご利用ありがとうございました!

2021/05/16

こんにちは!店長の藤田です!

 

20-21シーズン、当店のレンタルをご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

毎年借りて下さるお客様、今シーズン初めてのお客様、楽しんでいただけましたでしょうか。

今シーズンは例年より少し早くから積雪があったのでスキー場のオープンも近年では早いスタートとなりましたね。

生憎コロナの影響で、地域によってはあまりご使用出来なかったお客様もいらっしゃるかと存じますが、

少しでも楽しい時間、楽しい思い出を作っていただけていたら幸いでございます。

ここ1ヶ月はご返却いただいたスキー・ボードのメンテナンス作業をしております。

まだご利用中のお客様もいらっしゃいますが、ほとんどの用具はご返却いただきましたので、スタッフ全員で毎日チューンナップ作業をしておりますよ〜!

来シーズンもお客様に楽しんでいただけるよう、一本一本心を込めて仕上げております!

当店のシーズンレンタルは小さなお子様3歳〜70代の方まで幅広くご利用いただいております。特に初めてのお子様はスキーやボードを好きになってくれるか、楽しんでくれるか、親御様にとっては不安ですよね。

正直好きになってくれるか、嫌いになってしまうか、それは誰にもわかりません・・!

小さなお子様の場合にはその日のメンバーによって、天候によって、気分によって、、。

私自身4歳の娘がおりますが、やはり親心としてはとにかく楽しんでもいたいもんです!

ですので当店では少しでもお子様に楽しんでいただけるよう、適切なチューンナップを心がけております。

エッジが引っかかって滑りづらい、板が走らなくてつまらない等、メンテナンスによって少しでも嫌いになってしまったり難しく感じてしまう部分を少なくしたいのです。

もちろん大人の方の用具にも手を抜きませんよ!全ての方にレンタル品としての最高クオリティを提供したいと考えております!

その為当店のレンタルではチューンナップメンテナンスを重要視しております。

コロナ渦になり、今まで当たり前だった行動が当たり前ではなくなってしまいましたね。

大人はもちろん、子供には無邪気に遊ばせてあげたいですが、何かにつけてそれは大丈夫か?と判断が必要になってしまいました。前向きに考えればリスク回避能力が養われているのかもしれないですが、子供には子供らしく(コロナ以前のように)遊んでほしいと思ってしまいます。

スノースポーツは屋外の大自然の中での遊びですので、リスクゼロではないですが、ご友人、ご家族とも遊んでいただきやすいのではないでしょうか。

このような世の中になり、コロナが落ち着くまでにはまだ数年かかるとも言われていますが、ウインタースポーツはストレス解消法として最高の選択肢の一つだと考えております。

来シーズンもよろしくお願い致します!

というわけで、20-21シーズン、当店のレンタルをご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
来シーズンも皆様に楽しんでいただけるよう、しっかりと準備を進めております!

来シーズンはジュニア用、大人用でフリースタイル(ツインチップ)のプラン追加やボードセットの追加など新たなギアも加わりますよ〜!
当店は一年中営業しておりますが、一旦節目としてブログにてご挨拶させていただきました。

それではまた来シーズンもよろしくお願い致します。m(_ _)m

スキープロショップ 安曇野 藤田

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。