有限会社スポーツショップ安曇野

レンタル返却日のお知らせ

CONTACT RENTAL

レンタル返却日のお知らせ

レンタル返却日のお知らせ

2021/04/24

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

スキー・スノーボードシーズンレンタルをご利用中のお客様にお知らせです。

当店のシーズンレンタル返却日は2021年4月30日(金)までとなっております。

期限を過ぎてのご返却は延滞料をいただいておりますので、お忘れのないようお願い致します。

 

延長プランをご利用のお客様は2021年5月31日(月)までとなっておりますので、引き続きお楽しみくださいませ。

 

尚、地域により新型コロナウィルスの関係で返却期日までにご返却が難しいという方は個別に対応させていただいております。

その際には2021年4月30日(金)までに必ず電話かメールにてご一報下さいますようお願い申し上げます。

ご連絡のない場合には延滞と判断させていただきますのでご了承下さいませ。

 

GWも通常営業しておりますのでご不明点ございましたらお問い合わせ下さい。(5/5水曜日のみ定休日)


SKI FAIR 2021
 

NEWモデルオーダー承ります!

毎年恒例スキーフェア、今年も店頭にて開催致します!

21-22 NEWモデルのオーダー承っておりますので、気になるギアがある!という方はぜひお気軽にご相談下さい。

またレンタルを通してご自身の用具をお探しという方にもおすすめの用具を取り揃えてお待ちしております!

旧モデルや大特価品もご用意致しますので、ぜひリーズナブルな価格で最高(最適)の用具をお探しになってみてはいかがでしょうか!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。