お問い合わせはこちら

〒390-0803 長野県松本市元町1丁目9-26
10:00~20:00 / 定休日:水曜日

BLOG

CM放送決定!

2020/11/20

CM放送決定!

12月から放送スタート!

こんにちは!音楽は横乗り派、ウインタースポーツは縦乗り派?の藤田です!

 

タイトルの通り12月から長野放送にてCM放送致します!

去年は流さなかったので、2年ぶりのCM放送となりました。

それから天気予報の裏で会社を紹介してもらう感じの、お天気フィラーというらしいのですが、それも12月の毎週金曜日朝6時くらいから各週で流れるようなのでぜひチェックお願いします(^ ^)

お天気フィラーはお店の動画が必要ということで急遽ジンバル(自撮り棒)を使いスマホで撮影。

そしてBGMは著作権フリーならなんでも良いと言う事でこちらも急遽制作。恥ずかしながら私のギターサウンドが炸裂しておりますw

 

それからそれから11月28日、長野放送18:00~19:00の「土曜はこれダネッ!」のプレゼントコーナーでも紹介していただける事になっておりますので、ぜひご覧になってみて下さい。

素敵な商品が当たるかも!?ですよ〜٩( 'ω' )و

 

写真は11月10日の白馬五竜&47。

当店もサイト内でご紹介いただいているSnownaviさんから写真お借りしてます。

シーズン中は白馬エリアのゲレンデレポートが毎日充実しているので、スキー場選びに悩んだら是非チェックしてみて下さい。積雪情報はもちろん、お得な情報もゲットできるかもしれません。

こちらは11月4日の白馬さのさか。

さのさかは十分なコロナ対策と運営内容の見直しが困難との考えから20-21シーズンは営業休止という話でしたが、地域の協力をもとに急遽営業をするという事になったようです。

さて、今年はコロナ禍の中でのシーズンインと言う事で、スキー業界に限らずどの業種も影響を受けていると思います。

今シーズン、スキーってどうなの??という疑問をお持ちの方も当然多くいらっしゃるかと思いますが、まず屋外スポーツである事、リフトなどでは距離が取れる事、全身ウェアやグローブで覆われている事、など、食事の時以外は割と安全なスポーツなのではないかと思います。

今年はキャンプ、アウトドアが盛り上がっていますが、このコロナ禍での遊び方としてもう一つ、冬はウインタースポーツで決まりです。

今年は海外旅行も出来ませんが、こんな時だからこそ日本の大自然に触れてスキー体験をしてみるのはいかがでしょうか。ウインタースポーツの魅力や、スキー体験のきっかけを作る事がスキー専門店としての務め。微力ではありますが、今年はCM、Web、新聞折込、フリーペーパー等の各種媒体から発信予定です!

お店で使える割引キャンペーンなんかも付いてたりしますので、見かけたらぜひご利用下さい〜!!

GOTOトラベル地域共通クーポン券も使えますからね!ご遠方の方のご利用もお待ちしておりますm(_ _)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。