有限会社スポーツショップ安曇野

スキーフェア2023ご来店ありがとうございました!

CONTACT RENTAL

スキーフェア2023ご来店ありがとうございました!

スキーフェア2023ご来店ありがとうございました!

2023/07/07

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

店長の藤田です。

 

さて、スキーフェア2023へのご来店、誠にありがとうございました!

おかげさまでたくさんのご成約をいただき大変感謝しております!

お預かりしている用具や入荷待ちの用品はしっかりとメンテさせていただき、準備が整い次第、随時ご連絡させていただきます。

チューンナップ仕上がり予定としては9〜10月頃、店頭購入品のお渡しも9〜10月頃、NEWモデルの入荷時期はおおよそ10~12月頃の予定となります。

また店頭でのスキーフェアが終了しましたので、店頭在庫やNEWモデル入荷予定品を一斉にネットショップに掲載し始めております。

店頭にご来店出来なかった方は是非、楽天ショップやヤフーショッピングでご検討下さい。

フェア時価格と同額での販売ですのでお買い得品も多数ございます。ぜひチェックしてみて下さい。

おかげさまで35周年!!

本当に皆様のおかげです。

さて、今年の8月で弊社は35年目になります。

日々各所からご来店いただくお客様や、ネットから毎年ご依頼を下さるご遠方のお客様、本当に皆様のご支援のおかげで商売を続けさせていただいております。

本当に感謝しております。

今後も皆様のご期待に添えるよう、スキーという最高の遊び・スポーツをより一層楽しんでいただくために。これから先もスタッフ一同尽力してまいります!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。