有限会社スポーツショップ安曇野

レンタルご利用ありがとうございました!

CONTACT RENTAL

レンタルご利用ありがとうございました!

レンタルご利用ありがとうございました!

2022/04/30

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

店長の藤田です。

 

21-22、スキーシーズンレンタルは本日4月30日までなっております。

今シーズンもたくさんのご利用、誠に感謝しております。

 

今シーズンは数年ぶりに雪にも恵まれて、非常に良い雪質の中楽しむ事が出来ました。

皆様もたくさん遊んでいただけましたでしょうか?

ご家族やご友人と楽しい時間を過ごしていただけたなら幸いです。

今シーズンは個人的にも例年より遊ぶことが出来ました。

 

写真は白馬八方尾根の上。バックカントリーはシーズンに数回程度ですが、天気に恵まれた最高の1日でした。ゲレンデスキーもたくさん楽しみましたよ。

 

まだ雪もあるのでもう1日くらいどこかで行けたらな〜なんて考えております。

来シーズンもWEB予約は8月から、

店頭貸し出し&出荷開始は9月からスタートとなります。

 

来シーズンも皆様に気持ち良くご使用いただけるよう、しっかりとメンテナンスをして。皆様のご来店・ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

P.S.

6月24日(金)〜7月3日(日)の期間で毎年恒例のスキーフェアを開催致します。

来シーズンに向けての用具探しはこの時期が激アツですよ!

詳しくはまた告知させていただきます!

お得な情報満載の『スキープロショップ 安曇野』公式アプリも是非ご活用下さい。

それでは今後とも当店をよろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。