有限会社スポーツショップ安曇野

BLOG|スキープロショップ安曇野|レンタル・チューンナップで、ビギナーから熟練の方までサポート

CONTACT RENTAL

BLOG

どーも店長の藤田です!遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)mブログでは年末のご挨拶も出来ないままに年が明けてしまいましたが…

どーも店長の藤田です!さて、冬将軍到来!です!各地で降っているようですね。週末に間に合うよう、各スキー場さんも整備に追われているのではないでしょうか。GOTO停止、コロナ急増という悪条件下では…

どーもこんばんは!店長の藤田です!本日も営業終了後のブログタイム。コーヒーをすすりながらまったりと書きますね。さて、コロナの渦中でスキー業界も慌ただしく?あたふたとしております。それはご存…

現在入荷待ちです!こんばんわ!店長の藤田です!巷で話題のSnowfeet、2回目の輸入分も完売です・・!主にネットで売れているので、まだまだ長野県内では知名度が無いのかもしれませんが、これから流行る…

12月から放送スタート!こんにちは!音楽は横乗り派、ウインタースポーツは縦乗り派?の藤田です!タイトルの通り12月から長野放送にてCM放送致します!去年は流さなかったので、2年ぶりのCM放送となり…

ICELANTIC

2020/11/09

アメリカ、コロラド産フリースキーどーもー!店長の藤田です!ここ数日少し暖かい日々でしたが、今週はまた気温が下がるらしいですね~。冬好きにはたまらない、ドキドキ・ワクワクな時期になってまいり…

こんばんは!店長の藤田です!連日の投稿という事で、ブログを書くことにハマりつつある?今日この頃。何かにハマるとある程度持続するタイプですが、ある日めっきり更新がなくなってしまってはいけない…

Icepeak

2020/11/03

どーも!店長の藤田です!11月に入り、いよいよシーズン間近となってまいりました。10月30日には日本一早く静岡県のスキー場、イエティーがオープンしましたね。そして11月3日に軽井沢のスキー場もオープ…

こんばんは!店長の藤田です!最近は日中はバタバタとしておりなかなかブログを更新する間もないので、帰宅してビール(ノンアルコール)を飲みながらのブログです。なぜノンアルかって?4、5月と気が…

こんにちは!店長の藤田です!17日、松本市内は終日雨でしたが、県内各地では初雪が降ったという事で、いよいよ冬の気配がしてまいりましたね~。志賀高原では17日、今季初の積雪が降った様子。標高…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。